fc2ブログ

PR

芸能 豊川悦司、芦田愛菜にデレデレ「特に顔が好き、好みのタイプ」…フジテレビ系新ドラマ『ビューティフルレイン』完成披露試写会

フジテレビ系新ドラマ『ビューティフルレイン』(7月1日スタート、毎週日曜 後9:00)の完成披露試写会が28日、都内で行われ、主演の俳優・豊川悦司、人気子役の芦田愛菜が舞台あいさつに登場した。父と娘を演じる二人。撮影が始まってからの約1ヶ月を「全部、記憶にとどめておきたいと思うくらい、愛菜ちゃんと過ごす時間は宝石のよう」と振り返った豊川は、本人を前にして「特に顔が好き。好みのタイプ」と告白。終始、芦田を優しい眼差しで見つめていた。

豊川に「べっぴんだな」と褒められた芦田は、「そんなことないですよ」とちょっと大人びた照れを見せ、「豊川さんは、優しくて、お話もしてくれるけど、『本番です』と言われるとキリッとした父ちゃんの顔になるのがかっこいいなと思いました」とお返し。豊川は「素晴らしいコメントだと思います」と満足げに頷いた。

芦田は、この日も大人びたコメントや「父ちゃんに肩車してもらったシーンの時、すごく高くてジェットコースターのてっぺんにいるみたいだった。降りる時も、ぴゅーっとジェットコースターみたいだった」と子供らしい感性豊かな発言で、会場を盛り上げた。()

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2013595/full/
画像:http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20120628/2013595_201206280976858001340869524c.jpg


ニュース引用元
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2013595/full/

http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20120628/2013595_201206280976858001340869524c.jpg

2ちゃんねるでの反応
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1340869953/

tag : 芸能豊川悦司芦田愛菜にデレデレ特に顔が好き好みのタイプ…フジテレビ系新ドラマ『ビューティフルレイン』完成

PR

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【芸能 豊川悦司、芦田愛菜にデレデレ「特に顔が好き、好みのタイプ」…フジテレビ系新ドラマ『ビューティフルレイン』完成披露試写会】

フジテレビ系新ドラマ『ビューティフルレイン』(7月1日スタート、毎週日曜 後9:00)の完成披露試写会が28日、都内で行われ、主演の俳優・豊川悦司、人気子役の芦田愛菜が舞台あい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PR

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
QRコード
QR