PR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸能 北川景子「セリフが頭に入らない…」でドラマ収録が延期に!『悪夢ちゃん』(日本テレビ系)

「北川さんは、制作発表の会見で『台詞が難しいし量も多くて、夢の中にまで出てきます』と冗談ぽくボヤいていました。でも、まさか彼女の“悪夢”が正夢になるとは思ってもいませんでした」(ドラマ関係者)

北川景子(26)主演の連続ドラマ『悪夢ちゃん』(日本テレビ系)その撮影現場で、思いがけない“トラブル”が発生していたという。

「10月9日のことでした。この日は2~6話の5話分のシーンを撮影する予定だったのですが、北川さんの体調不良ということで急きょ、2話分だけしか撮影できない事態になったのです。

前日の夜に制作会社から連絡があって、『北川さんの体調が悪く、台詞覚えが間に合わないから』との説明だったそうです。突然のスケジュール変更に、関係者は調整に大慌てでした」(前出・ドラマ関係者)

今回のドラマでは北川の台詞はひとつひとつが長く、難解な言葉も多いという。

「北川さんは、別のドラマでも本番直前まで台本にかかりっきりで、なかなか楽屋から出てこられないこともあったそうです。

ただ、本人は今回の役柄は“ハマリ役”だと喜んで、とても意気込んでいました。しかし、気持ちとは裏腹に台詞を覚えられず、焦りが募ってしまったようです」(別のドラマ関係者)

収録延期の“スケジュール変更”はテレビ局の事情もあったようだ。

「13日から始まったドラマの番組宣伝のため、北川さんは収録が延期された9日以降にも生出演の予定がビッシリと入っていました。

生放送をキャンセルするわけにはいきませんから、“彼女には早めに休んで体調を整えてほしい”というテレビ局の配慮もあって、撮影を延期したそうです」(番組関係者)

以降につづく

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121030-00000307-jisin-ent

ニュース引用元
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121030-00000307-jisin-ent

2ちゃんねるでの反応
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1351802212/

tag : 芸能 北川景子 セリフが頭に入らない… でドラマ収録が延期に 『悪夢ちゃん』 日本テレビ系

PR

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PR

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。