PR



芸能 森三中の黒沢かずこ、NHKドラマ主演に抜擢

お笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこさんが10日、NHK放送センター(東京都渋谷区)で行われた主演ドラマ「嘆きの美女」(NHK・BSプレミアム)の完成試写会に登場した。黒沢さんは主演を務めたことについて「ドッキリかと思って、撮影から2週間くらいたって『本当だ!』となった。吉本新喜劇くらしかやってこなかったので……。俳優さんは怖いと思っていたけど、(共演者の)皆さんが優しかった」とうれしそうに話した。

 また、ドラマで“ブス”と呼ばれる女性を演じた黒沢さんは役作りについて「やせないことが大事」と説明し、試写を終えた感想を「吉本にいると、ちょっとはイケていると思っていたけど、違う世界に出たらひどいな、私は何てブスなんだって感じた。ちょっと可愛くうつろうとしていたんだけど……。監督にアドリブで『ブス、何食っているんだよ』といわれてショックだった」と冗談を交えながら話した。

 ドラマのテーマは女性の「美」と「友情」。容姿にコンプレックスを持っていて引きこもる池田耶居子(黒沢さん)が、美人ばかりがブログを公開するウェブサイト「嘆きの美女」を荒らそうとして、ひょんなことから、その美女たちと同居することになる……というストーリー。耶居子と同居する美女役を矢田亜希子さん、横山めぐみさん、中村静香さんが演じるほか、耶居子に影響を与える謎の女役で室井滋さんが出演する。
http://mainichi.jp/mantan/news/20121210dyo00m200017000c.html
http://mainichi.jp/graph/2012/12/10/20121210dyo00m200017000c/image/001.jpg

ニュース引用元
http://mainichi.jp/mantan/news/20121210dyo00m200017000c.html

http://mainichi.jp/graph/2012/12/10/20121210dyo00m200017000c/image/001.jpg

2ちゃんねるでの反応
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1355129605/

tag : 芸能 森三中の黒沢かずこ NHKドラマ主演に抜擢

PR

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PR

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
