PR



芸能 田村正和「米倉は顔が派手で性格も派手」…松本清張氏原作のテレビ朝日系特別ドラマの合同会見

俳優の田村正和(69)、女優の米倉涼子(37)が13日、都内でそれぞれが主演を務める松本清張氏が原作のテレビ朝日系特別ドラマの合同会見に出席した。

「十万分の一の偶然」(15日・後9時)で娘を交通事故で亡くしたルポライターを演じる田村は、1年9か月ぶりのドラマ出演。「すっかり家でくつろいじゃって、現場に行くのがプレッシャーだった。ずっと緊張しっ放しだったけど、スタッフに助けられた」と謙虚に話した。

一方の米倉は「熱い空気」(22日・後9時)で家政婦役に挑戦し、カラオケのシーンで歌声も披露。「いつも堂々とした役が多いから、こんなに周りから指示されるのは初めて。でも、私にとっては新境地だと思います」と胸を張った。

2人は初対面とは思えない息の合ったトークを展開。米倉の印象を聞かれた田村は「見栄えが良く、花がある。顔が派手で性格も派手」と話し、米倉は「お父さんに言われてるみたい。感無量です」と恐縮していた。

ソース:スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20121214-OHT1T00005.htm
画像:主演ドラマの見どころをアピールする米倉涼子と田村正和
http://hochi.yomiuri.co.jp/photo/20121213-218088-1-L.jpg


ニュース引用元
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20121214-OHT1T00005.htm

http://hochi.yomiuri.co.jp/photo/20121213-218088-1-L.jpg

2ちゃんねるでの反応
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1355436801/

tag : 芸能 田村正和 米倉は顔が派手で性格も派手 …松本清張氏原作のテレビ朝日系特別ドラマの合同会見

PR

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PR

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
