PR



ドラマ テレビ欄に載らないナゾの深夜番組「eveのすべて」

 フジテレビの深夜番組に「eveのすべて」という、ミステリアスなホラーサスペンスドラマがあるのをご存じだろうか。

 テレビではなく、インターネットの「YouTube」で知った、という人も多いかもしれない。というのもこの番組、11月5日の月曜日に第1回がスタートしたのだが、以後、深夜時間帯でいつ続きが見られるのか、これまでまったく予測がつかないまま、まさに“神出鬼没”に放映されてきたからだ。

 1回の放映時間は3分だったり、5分だったり、7分だったりで、これもまちまちだ。同じ回を1週間のうちに繰り返して流している節もある。新聞のテレビ欄には影も形もないが、「YouTube」にアップされているので、テレビを見逃してもネットでキャッチできる。

 どんな番組かって? フジテレビの深夜に流れるホラー系といえば、これまで「放送禁止」「トリハダ」といったホラーファンの間で評判の番組があった。テイストは、それらに近いかもしれない。

 都会の1LDKっぽいマンションにひとりで暮らしている美貌の独身OLをターゲットに、ストーカーを働く謎の存在がいる。そいつは、彼女の生活の一部始終を盗撮し、自らのサイトにアップしている。不気味さが全編に漂っている。詳しくは「YouTube」( http://adm-is-sio6.com )でご確認を。

()

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/121221/ent12122110260012-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/images/news/121221/ent12122110260012-p1.jpg
http://sankei.jp.msn.com/images/news/121221/ent12122110260012-p2.jpg

ニュース引用元
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/121221/ent12122110260012-n1.htm
http://adm-is-sio6.com

http://sankei.jp.msn.com/images/news/121221/ent12122110260012-p1.jpg

http://sankei.jp.msn.com/images/news/121221/ent12122110260012-p2.jpg

2ちゃんねるでの反応
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1356074830/

tag : ドラマ テレビ欄に載らないナゾの深夜番組 eveのすべて

PR

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ブログやめちゃったかな?

PR

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
