PR



芸能 広末涼子、新成人男子にエール「男らしい男が増えるといいな」 …スペシャルドラマ『野良犬』トークイベント

俳優の江口洋介と女優の広末涼子が14日、東京・六本木のテレビ朝日でスペシャルドラマ『野良犬』(19日放送 後9:00)のトークイベントに出席した。成人の日にちなみ、新成人に向けてメッセージを求められた広末は「理想の男性像が変わってきているのかな。草食男子、優しい人、面白い人がモテる時代らしいですけど、“ザ・男”みたいな男性を女性も求めていると思うんです。そういう男子が増えるといいな」と持論を展開した。

「最近の戦隊ヒーローのレッドは3枚目キャラなところもあるらしいけど、レッドはやはり2枚目がいい」と語る広末に、江口は苦笑するほかなし。一方、江口は「成人式の頃はもう仕事をしていて自分の思い出はないんですけど、最初の大きな区切りだと思いますし、一人で立っていかないといけない第一関門だと思うので頑張ってもらいたいな」とエールを送った。()

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2020570/full/
画像:スペシャルドラマ「野良犬」のトークイベントに出席した広末涼子
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20130114/2020570_201301140264900001358152167c.jpg
スペシャルドラマ「野良犬」のトークイベントに出席した(左から)鶴橋康夫、江口洋介、広末涼子
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20130114/2020570_201301140265063001358152167c.jpg

ニュース引用元
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2020570/full/

http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20130114/2020570_201301140264900001358152167c.jpg

http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20130114/2020570_201301140265063001358152167c.jpg

2ちゃんねるでの反応
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1358196222/

tag : 芸能 広末涼子 新成人男子にエール 男らしい男が増えるといいな …スペシャルドラマ『野良犬』トークイベント

PR

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PR

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
