PR



芸能 高橋英樹と息合わず高田純次がドラマ降板か(東スポWeb)

人気ドラマシリーズ「西村京太郎トラベルミステリー」(朝日放送)で十津川警部演じる大物俳優の高橋英樹(68)と亀井刑事に抜てきされた高田純次(65)のコンビの息が合わず、次回作から高田は降板かとささやかれている。初回の撮影でも高橋が高田にキレるなど、不安定なコンビぶりで視聴率にも影響が出ているというのだ。

「このシリーズは十津川警部と亀さんこと亀井刑事のコンビが売りですからね。58話目から愛川欽也に代わって高田が抜てきされたんですが、高橋と息が合わない。視聴率もいまひとつで高田の降板話が出てますよ」(ドラマ関係者)

「西村京太郎トラベルミステリー」は1981年から故三橋達也さんと愛川の亀井刑事のコンビでスタート。34作目から、十津川警部を高橋が演じ、「高橋、愛川」コンビが続いていた。

「このコンビは息が合ってて常に視聴率は15%前後を稼いでいました。昨年5月に愛川が『体調に自信がない』と番組を卒業したが、抜てきされたのが“芸能界のテキトー男”の高田だった。生真面目な高橋と“テキトー男”を自認する高田で大丈夫かと不安視されたんです」(テレ朝番組関係者)
()

ソース: 東京スポーツ新聞社(東スポWeb)
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/76614/
画像:http://wp.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2013/01/95e46dffd6f1aab1b61c20be8649fe46.jpg


ニュース引用元
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/76614/

http://wp.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2013/01/95e46dffd6f1aab1b61c20be8649fe46.jpg

2ちゃんねるでの反応
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1358541619/

tag : 芸能 高橋英樹と息合わず高田純次がドラマ降板か 東スポWeb

PR

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PR

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
