PR



韓流 ドラマ『ビッグ』イベント日本武道館で開催、日本でも一躍有名となったイ・ミンジョンらが登場

2月3日、ドラマ『ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>』のスペシャルイベントが東京・日本武道館にて開催された。

イベント終了後の記者会見には『コーヒープリンス1号店』以来、5年ぶりのドラマ出演となる主演のコン・ユ、韓国版『花より男子~Boys Over Flowers』で日本でも一躍有名となったイ・ミンジョン、大人気ガールズグループMiss Aペ・スジの三人が登場してドラマのエピソードを明かした。コン・ユは「ファンタジー作品なので気楽に観てほしいドラマ。ひとりの少年の悲しい愛の物語でもある」とドラマについて説明し、イ・ミンジョンは「哀しいメロドラマ、ラブストーリーという点がポイント」と話した。ぺ・スジは自身が演じたマリのファッションも見どころだと笑顔でアピールした。この日は節分だったため、会見終了後には豆まきの初体験も行われた。笑いありの和やかな雰囲気で会見は終了した。

ドラマ『ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>』のスペシャルイベントは2月16日に神戸ワールド記念ホールでも行われる予定。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0206&f=entertainment_0206_029.shtml

ニュース引用元
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0206&f=entertainment_0206_029.shtml

2ちゃんねるでの反応
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1360194260/

tag : 韓流 ドラマ『ビッグ』イベント日本武道館で開催 日本でも一躍有名となったイ ミンジョンらが登場

PR

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PR

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
