PR



芸能 風間俊介がドラマ主演!朝の顔から深夜の顔に…3月23日放送の日本テレビ系単発ドラマ「最悪の卒業式」

俳優、風間俊介(29)が、3月23日放送の日本テレビ系単発ドラマ「最悪の卒業式」(深夜1・50)に主演することが23日、分かった。

卒業式後、定時制生徒に告白しようとする全日制と定時制の担任教師・村越(風間)を軸に、村越の“お礼参り”を計画する高校生、村越のためにパーティーを開きたい定時制高校生らが巻き起こすドタバタコメディ。1つの教室を舞台に、テンポの良い会話劇を臨場感たっぷりに届ける。

山本由緒プロデューサーは「このドラマは、戯曲のような難しい題材ですので、風間さんの持つ豊かな表現力が必要でした」と起用理由を説明。

風間は、夏菜(23)演じるヒロインの夫役を演じたNHK連続テレビ小説「純と愛」(月~土曜前8・0)の撮影を22日に終えたばかり。新たな挑戦に「ドラマも舞台も好きな僕が『舞台のようなワンシチュエーションのドラマ』に出られるのは、最高に幸せ」と喜んでいる。

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20130224/joh13022405070000-n1.html

ニュース引用元
http://www.sanspo.com/geino/news/20130224/joh13022405070000-n1.html

2ちゃんねるでの反応
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1361651136/

tag : 芸能 風間俊介がドラマ主演 朝の顔から深夜の顔に…3月23日放送の日本テレビ系単発 最悪の卒業式

PR

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PR

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
