PR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマ 「リアル鬼ごっこ」が連ドラ化 注目の美少女モデルがヒロインに

雑誌「CUTiE」で活躍するモデルで女優の清水富美加が、4月9日よりスタートする連続ドラマ「リアル鬼ごっこ THE ORIGIN」(テレ玉、チバテレ、tvk毎週火曜深夜1時放送)に出演することが25日、わかった。

原作は、中高生の好きな作家・第1位となった山田悠介のデビュー作で、累計200万部のベストセラー「リアル鬼ごっこ」。全国の佐藤さんが鬼ごっこをし、捕まったら殺されるという衝撃的なストーリーが展開されている。

主人公・佐藤翼役には、映画「GANTZ」やドラマ「未来日記-ANOTHER:WORLD-」で活躍し、連続ドラマの単独初主演となる本郷奏多。清水は、主人公の妹で18歳の高校生・佐藤愛を演じる。

清水は「初めての3人でのシーンが印象に残っています。撮影初日で、ドラマの中でも明るいシーンだったんです。初日なので緊張もしていたけれど、とっても楽しめたので特に印象に残っています」と振り返り、「この作品を通して、役者としても役としても成長できればいいなと思ってやっています」と意気込んだ。

原作者の山田氏は「映画シリーズ(2008年、2010年公開)も大迫力でしたが、今回はさらにスケールアップしています」とコメントを寄せた。

◆第1話あらすじ

時は、西暦3000年。20人に1人が佐藤という姓を名乗っていた、ある王国に150代目となる新たな王が即位した。新たな王様は、自分と同じ佐藤姓が500万人を突破したことを知り、佐藤を減らすためのあるゲームを思いつく。それは、全国の佐藤に、鬼ごっこをさせ、鬼に捕まった者は、処刑されるという「リアル鬼ごっこ」だった…。(モデルプレス)

■清水富美加プロフィール愛称:ふうちゃん生年月日:1994年12月2日出身地:日本・東京都血液型:A型身長:163 cm

2009年、女子小中学生向けファッション雑誌「ラブベリー」の専属モデルとして活動スタート。現在はファッション誌「CUTiE」でモデルをしているほか、女優としても活躍している。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw531867

ニュース引用元
http://news.nicovideo.jp/watch/nw531867

2ちゃんねるでの反応
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1362053523/

tag : ドラマ リアル鬼ごっこ が連ドラ化 注目の美少女モデルがヒロインに

PR

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PR

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。