PR



ドラマ/英国 「SHERLOCK(シャーロック)」第4シーズン製作決定 3で終わりじゃなかった

まもなく第3シーズンの撮影が開始となるBBC製作のテレビドラマ「SHERLOCK(シャーロック)」が、第4シーズンも製作されることがわかった。ホームズ役のベネディクト・カンバーバッチがRadio Timesのインタビューで明かした。

ベネディクトは、ワトソン役のマーティン・フリーマンと共に「(第3シーズンを含めて)2シーズン分に出演することで合意している」とコメント。大人気ドラマだけあって反響の大きさを危惧したのか「こんなこと言ったら面倒なことになるかな」と付け加えたが、「今の時点で僕にわかっていることは、(第3シーズンの)3話を撮って、さらに別の3話を撮るってことだよ」ときっぱり言い切っている。

さらにベネディクト自身は第5シーズン以降も製作したいと思っているといい「どれくらい長く続けられるかはマーティンのスケジュール次第だけど、僕はいつでも大丈夫だよ。あとはスティーヴン(・モファット)次第だな」と続けている。モファットは現在「SHERLOCK(シャーロック)」のほか、BBC製作の長寿ドラマ「ドクター・フー」も手掛けているプロデューサーだ。

これまでは、多忙なベネディクトとマーティンのスケジュールが合わないことを理由に、第3シーズンが最後のシーズンになるのではと報じられてきた。それだけに今回のベネディクトのコメントは、ファンにはうれしいサプライズとなったはずだ。第3シーズンのイギリスでの放送は今年の冬を予定している。

http://www.cinematoday.jp/page/N0051094
ベネディクト・カンバーバッチとマーティン・フリーマン
http://s.cinematoday.jp/res/N0/05/10/v1363152296/N0051094_l.jpg

ニュース引用元
http://www.cinematoday.jp/page/N0051094

http://s.cinematoday.jp/res/N0/05/10/v1363152296/N0051094_l.jpg

2ちゃんねるでの反応
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1363157853/

tag : ドラマ 英国 SHERLOCK シャーロック 第4シーズン製作決定 3で終わりじゃなかった

PR

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PR

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
