PR



ドラマ 「泣くな、はらちゃん」最終回に劇中の漫画を担当しているビブオ氏が出演

『泣くな、はらちゃん』最終回に漫画家本人が出演TOKIO・長瀬智也主演の日本テレビ系ドラマ『泣くな、はらちゃん』(毎週土曜 後9:00)の最終回(23日放送)で、劇中の漫画を担当しているビブオ氏が出演することが20日、わかった。

ビブオ氏が演じるのは、ふなまる水産のパートたちが毎回うわさしていた「大橋の息子さん」役。今回の出演にあたり「家族には言ってません。友だちにも言っていません」といい「観てもわからないんじゃないかな(笑)」とおどける。

収録に臨んだビブオ氏は、初めての体験に終始緊張したようで「引きこもりで、僕自身が今まで注目されることがなかったので、皆の目がこちらを見ているだけで怖かったです」。現場の雰囲気に圧倒されっぱなしだったが「長瀬さんから『良かったですよ』と褒めていただきました」と喜んでいる。

同作を通して一躍注目を集めているビブオ氏は「これで命を救われました。今まで仕事がなかったし、経済的にも命拾いです。これが僕の頂点なんじゃないかな。イラストの仕事など入ってくるようになった」と充実ぶりを明かし「次はまた連載をゲットして新たな命をつなげたい」と意気込んだ。

ORICON STYLE http://www.oricon.co.jp/news/movie/2022784/full/
ドラマ「泣くな、はらちゃん」に出演する劇中の漫画を担当しているビブオ氏(C)日本テレビ
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20130321/2022784_201303210109890001363813233c.jpg
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20130321/2022784_201303210110118001363813233c.jpg
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20130321/2022784_201303210110511001363813233c.jpg
シナリオブック「泣くな、はらちゃん シナリオBOOK」の内容 (C)日本テレビ
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20130321/2022784_201303210110679001363813233c.jpg
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20130321/2022784_201303210110877001363813233c.jpg

ニュース引用元
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2022784/full/

http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20130321/2022784_201303210109890001363813233c.jpg

http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20130321/2022784_201303210110118001363813233c.jpg

http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20130321/2022784_201303210110511001363813233c.jpg

http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20130321/2022784_201303210110679001363813233c.jpg

http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20130321/2022784_201303210110877001363813233c.jpg

2ちゃんねるでの反応
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1363845300/

tag : ドラマ 泣くな はらちゃん 最終回に劇中の漫画を担当しているビブオ氏が出演

PR

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PR

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
