PR



音楽 EXILEが米倉涼子主演ドラマ「35歳の高校生」で主題歌を担当…ATSUSHIが歌詞を手掛けた新曲「Flower Song」

人気グループ「EXILE」が、女優の米倉涼子(37)が主演する日本テレビ系新ドラマ「35歳の高校生」(土曜・後9時、4月13日スタート)の主題歌を担当する。

ミディアムテンポの新曲「Flower Song」(発売日未定)で、ボーカルのATSUSHI(32)が歌詞を手掛けた。

同ドラマは生徒が格付けし合う“制度”で、にわかに社会問題となっている「スクールカースト」を軸に、高校生の心の闇を描く。ATSUSHIは「一人一人の命を花に例え、冬から春になる、色鮮やかなイメージを歌にしました」。“EXILE版・いじめ撲滅ソング”ともいえそうな応援歌に「一人でも多くの方がたくさんの愛に包まれて生きていることを感じながら、自分にしか持っていない花を咲かせてほしい」と呼び掛けている。

たばことビールを好む、35歳の高校3年生を演じる米倉は同曲について「高校時代に味わうほろ苦い思い出をEXILEさんならではの温かい歌声とともに思い起こさせてくれるような楽曲です」とコメントしている。

ソース:スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130328-OHT1T00312.htm


ニュース引用元
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130328-OHT1T00312.htm

2ちゃんねるでの反応
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1364507107/

tag : 音楽 EXILEが米倉涼子主演ドラマ 35歳の高校生 で主題歌を担当…ATSUSHIが歌詞を手掛けた新曲 Flower Song

PR

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PR

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
