PR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマ NHK朝ドラ「純と愛」を1分にまとめてみたら沖縄・宮古島で育ったヒロインが身もふたもなくなったと話題に

NHK朝ドラ「純と愛」を1分にまとめてみたら身もふたもなくなった不幸不幸アンド不幸。

昨年10月1日から今年3月30日にわたって放送された、NHK朝の連続ドラマ「純と愛」。全151回に及んだこの物語をわずか1分にまとめた動画が話題になっています。

「純と愛」は沖縄の宮古島で育ったヒロイン純が、大阪で出会った青年・愛と結婚をする物語。動画では印象的なエピソードのほぼすべてを「なんだかんだ」で省略する力技で、結果だけを次々に紹介していきます。「就職したホテルは火事になって全焼」「母は認知症」「兄は浮気、結婚、浮気」「ニートの弟は自称アーティスト」「親父は死にました」など、わずか10秒の間に怒涛のごとく不幸に見舞われる純。次々と襲い掛かる不幸に純は打ち勝つことができるのか?

それでも地元宮古島でホテルをオープンしようと頑張る純ですが、夫の愛が倒れ植物状態になりホテルも台風でめちゃくちゃになってしまいます。最終回ではホテルをオープンできるのか、愛は目覚めることができるのかが見どころとなりましたが、できなかったそうです。できませんでした

デイリーポータルZの北村ヂンさんが、「色んな意味ですごかった」このドラマを誰かとわかちあいたくて作ったというこの動画。分かりやすく面白いと話題になり、ドラマの視聴者からも「だいたいあってるwww」「ほんとこの通りだったんだよ……」といった声があがっていました。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1304/09/news106.html

ニュース引用元
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1304/09/news106.html

2ちゃんねるでの反応
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1365551061/

tag : ドラマ NHK朝ドラ 純と愛 を1分にまとめてみたら沖縄 宮古島で育ったヒロインが身もふたもなくなったと話題

PR

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PR

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。