PR



音楽 女性シンガー・ソングライター、「Rihwa」(年齢非公表)の新曲がフジテレビのドラマ「ラスト・シンデレラ」挿入歌に

女性シンガー・ソングライター、Rihwa(年齢非公表)の6月5日発売の新曲「LastLove」が、11日スタートのフジテレビ系ドラマ「ラスト・シンデレラ」(木曜後10・0)
の挿入歌に決定したことが10日、分かった。

高校時代を留学先のカナダで過ごしたRihwaの語学力を生かし、「Last-」は全編英詞の壮大なバラードで、これがドラマ制作サイドに気に入られ、採用された。自身初のドラマ挿入歌となったRihwaは「最後まで貫く愛の歌です。究極の愛を歌いたいと思って書きました」と熱く語った。

不器用だけどパワフルに生きる女性、遠山桜を演じるのは女優、篠原涼子(39)で、約7年ぶりの同局の連ドラ主演。Rihwaの歌声とストーリーがどのように絡んでいくかも注目だ。

http://www.sanspo.com/geino/news/20130411/oth13041105060019-n1.html

ニュース引用元
http://www.sanspo.com/geino/news/20130411/oth13041105060019-n1.html

2ちゃんねるでの反応
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1365693282/

tag : 音楽 女性シンガー ソングライター Rihwa 年齢非公表 の新曲がフジテレビのドラマ ラスト シンデレラ 挿入歌に

PR

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PR

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
