PR



テレビ SMAPメンバー主演ドラマ同士で初コラボ 中居正広主演の「味いちもんめ」に草なぎ剛が出演

人気グループ「SMAP」の草なぎ剛さんが、中居正広さん主演で5月11日に放送されるスペシャルドラマ「味いちもんめ」に出演することが19日、明らかになった。草なぎさんは翌週18日に放送される主演ドラマ「スペシャリスト」で刑事役に初挑戦しており、「味いちもんめ」の1シーンにも京都府警の刑事・宅間善人として登場し、中居さん演じる伊橋悟の“ある窮地”を救うという。

「味いちもんめ」にSMAPのメンバーが出演するのは香取慎吾さんに続いて2人目で、SMAPのメンバーが主演するドラマ同士がコラボレートするのは今回が初という。

中居さんと草なぎさんの共演は、それぞれ主演するスペシャルドラマが2週連続で放送されることから実現。共演シーンは3月に撮影され、草なぎさんふんする刑事・宅間が、中居さん演じる料理人・伊橋のある窮地を救った後に立ち去る場面では、「(スペシャリスト)絶対見るからな!」と中居さんらしいアドリブも。

さらに、中居さんの「次はいつお会いできるんですか?」というせりふに、草なぎさんが「来週のこの時間に」と答えるなど、ドラマの中で自身の主演ドラマをアピールする一幕もあったといい、草なぎさんは「『スペシャリスト』ってタイトルまで言っちゃおうかと思いましたよ」と笑顔で振り返った。()

ソース:毎日jp(毎日新聞)
http://mainichi.jp/mantan/news/20130418dyo00m200069000c.html

ニュース引用元
http://mainichi.jp/mantan/news/20130418dyo00m200069000c.html

2ちゃんねるでの反応
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1366315666/

tag : テレビ SMAPメンバー主演ドラマ同士で初コラボ 中居正広主演の 味いちもんめ に草なぎ剛が出演

PR

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PR

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
