PR



テレビ 夏帆、ナース姿でホラー初挑戦!お化け屋敷と連動の「最恐」ドラマに出演…7月からTBS・MBSでスタートする『悪霊病棟』

女優の夏帆が、7月からTBS・MBSでスタートするテレビドラマ「悪霊病棟」で、ホラー作品に初挑戦することがわかった。町外れの病院で起こる怪奇現象が描かれた同作で、夏帆は病院に勤務する看護師を演にふんし、劇中ではナース姿を披露している。

同作は、お化け屋敷プロデューサーの五味弘文が原案を務め、『リング0 バースデイ』『おろち』などを手掛ける鶴田法男が総監督を務める本格ホラー。

「もともとホラーに挑戦してみたいと思っていた」という夏帆も、「脚本を読んだだけでも、続きがすごく気になりました。きっと次が早く見たいと思うドラマに仕上がるんじゃないかと、楽しみです」と自信をのぞかせる。

一方で、実は怖いのは苦手だと告白する夏帆。ホラー作品もあまり観たことがないというが、「ホラーにもいろんなジャンルがあるので、総監督の鶴田さんのこれまでのホラー作品をはじめ、撮影開始までにいろんな作品を見て、しっかり勉強しておきたいと思っています」と新境地への挑戦にやる気十分。()

ソース:シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0053104
画像:ナース姿で恐怖に直面! 「悪霊病棟」の夏帆
http://s.cinematoday.jp/res/N0/05/31/v1368872007/N0053104_l.jpg

ニュース引用元
http://www.cinematoday.jp/page/N0053104

http://s.cinematoday.jp/res/N0/05/31/v1368872007/N0053104_l.jpg

2ちゃんねるでの反応
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1368911489/

tag : テレビ 夏帆 ナース姿でホラー初挑戦 お化け屋敷と連動の 最恐 ドラマに出演…7月からTBS MBSでスタートする『悪霊病棟』

PR

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PR

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
