PR



芸能 少年隊の東山紀之「耳は僕似」次女誕生で大照れ…7月13日スタートのNHKドラマ「七つの会議」記者会見

少年隊の東山紀之(46)が5日、都内で主演を務めるNHKドラマ「七つの会議」(7月13日スタート、土曜後9・0、全4回)の記者会見に出席。先月29日に妻で女優、木村佳乃(37)が次女を出産した喜びを語った。

ドラマの撮影が休みで出産に立ち会えたことを振り返り「午前3時まで撮影した後、病院に駆けつけ、仮眠を取ったら生まれてくれました。親孝行な子です」と声を弾ませた。その上で「耳は僕に似ているけど、それ以外は妻似」と照れ笑い。「このドラマも大切な家族や周囲の人間をどうやって守るかがテーマで、2人の娘に恵まれた素晴らしい人生経験を役柄に自然と生かすことができれば」と表情を引き締めた。木村とは2010年10月に結婚し、11年11月には長女が誕生している。

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20130606/mar13060605040001-n1.html

ニュース引用元
http://www.sanspo.com/geino/news/20130606/mar13060605040001-n1.html

2ちゃんねるでの反応
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1370464881/

tag : 芸能 少年隊の東山紀之 耳は僕似 次女誕生で大照れ…7月13日スタートのNHKドラマ 七つの会議 記者会見

PR

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PR

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
