PR



芸能 長澤まさみ、山下智久と6年ぶり共演 元カノ役で“月9”出演…7月8日スタートのフジテレビ系ドラマ『SUMMER NUDE』

女優の長澤まさみが、7月8日スタートのフジテレビ系“月9”ドラマ『SUMMER NUDE』(毎週月曜 後9:00)に、主演の山下智久演じる主人公の元恋人・香澄役で出演することが10日、わかった。山下とは2007年に同枠で放送された『プロポーズ大作戦』にダブル主演して以来、6年ぶりの共演で「ちょっと懐かしいなぁ」と思いを巡らせた。

同ドラマは、夏の海の家を舞台に、突然自分の元を去ってしまった恋人への思いを断ち切れないカメラマン・三厨朝日(山下)と、結婚目前に彼氏に逃げられてしまった料理人・千代原夏希(香里奈)、高校時代から10年にわたって朝日に思いを寄せてきた谷山波奈江(戸田恵梨香)との三角関係を描くラブストーリー。

朝日が3年たっても忘れられない女性こそが、長澤が演じる香澄だ。しかも、彼女は「地元の地ビール、みさき潮風ビール」のマスコットキャラクターだったという設定で、突然姿を消してからも横7.2メートル、縦3.6メートルの巨大看板がいまも大通り沿いに立っており、朝日は毎日いや応なしに看板を目にしては、ほほ笑み続ける香澄に向かってあいさつするのが日課になってしまったほど、強烈な存在感を放つ重要な役回りを演じる。()

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2025496/full/
画像:7月スタートの“月9”『SUMMER NUDE』で恋人・朝日(山下智久)の前から姿を消した香澄を演じる長澤まさみ
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20130611/2025496_201306110852275001370905232c.jpg

ニュース引用元
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2025496/full/

http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20130611/2025496_201306110852275001370905232c.jpg

2ちゃんねるでの反応
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1370921428/

tag : 芸能 長澤まさみ 山下智久と6年ぶり共演 元カノ役で“月9”出演…7月8日スタートのフジテレビ系ド NUDE』

PR

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PR

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
