PR



芸能 西内まりや、8月10日スタートのフジテレビ系「山田くんと7人の魔女」で地上波ドラマに初主演

人気モデルで女優の西内まりや(19)が、8月10日スタートのフジテレビ系「山田くんと7人の魔女」(土曜後11・10)で地上波ドラマに初主演することが15日、分かった。キスした相手と入れ替わる能力を持つ魔女の女子高生役で、共演の山本裕典(25)扮する問題児との度重なるキスシーンに加え、男子になりきる西内は気合十分。熱演に“チュー”目だ。

「プレッシャーと同時にうれしさとヤル気を感じています。やるからにはとことんやりたい」。都内スタジオで山本とポスター撮影に臨んだ西内は地上波ドラマ初主演に向け、こう意気込んだ。

ドラマ「山田くんと7人の魔女」の原作は、2010年にドラマ化された「ヤンキー君とメガネちゃん」で知られる漫画家、吉河美希氏の同名漫画。キスで特殊能力を発動する魔女7人と学園一の問題児・山田竜(山本)が織りなす、ちょっとHな学園青春ラブコメディーだ。西内は学園一成績優秀&クールな生徒で、キスした相手と心と体が入れ替わる能力を持つ白石うららを演じる。

西内はこれまで、人気漫画を実写ドラマ化した「スイッチガール!!」シリーズでオンとオフを使い分ける女子高生を体現。その演技力に加え「自分の考えをしっかり持った役柄と同じ思い切りの良さ感じた」(編成担当者)と評価され、主演に抜てきされた。()

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20130616/oth13061605050017-n1.html
http://www.sanspo.com/geino/news/20130616/oth13061605050017-n2.html
画像:学園ドラマ史上類を見ない(?)キスの嵐で、夏の夜を盛り上げる西内まりやと山本裕典
http://www.sanspo.com/geino/images/20130616/oth13061605050017-p1.jpg

ニュース引用元
http://www.sanspo.com/geino/news/20130616/oth13061605050017-n1.html
http://www.sanspo.com/geino/news/20130616/oth13061605050017-n2.html

http://www.sanspo.com/geino/images/20130616/oth13061605050017-p1.jpg

2ちゃんねるでの反応
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1371327498/

tag : 芸能 西内まりや 8月10日スタートのフジテレビ系 山田くんと7人の魔女 で地上波ドラマに初主演

PR

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PR

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
