PR



ドラマ To Be Continuedの岡田浩暉「もっと自分の色を出したい」

「世間では“卑怯(ひきょう)な裏切り者”のイメージですが、不思議と僕はそう思っていなかったんですよね」23日放送のドラマ「濃姫2」(朝日系)で演じるのは、明智光秀だ。「仕事のデキる側近です。謀反の機会を狙うのではなく、忠実に仕えて信長を思う心が出せればと」誠実さのにじむ光秀は、信長(城田優)の妻・濃姫(観月ありさ)とかつては互いに恋心を抱いており、2人の関係も興味深い。91年に3人組バンドのボーカルとしてデビュー。その後、俳優業も始め、ドラマや映画のほか、ミュージカルの舞台でも活躍する。「あまり器用ではない」と言い、「その役の骨の髄までわかりたい」とばかり、一つ一つ丁寧に向き合ってきた。「役の人物像にいかに自分を近づけるかを考えてきたけど、役を引き寄せて、もっと自分の色を出す方向もあるのかなと。このキャラなら岡田だね、と言ってもらえるように」
http://www.asahi.com/shimen/articles/TKY201306210775.html
http://uproda.2ch-library.com/678691wZH/lib678691.jpg

ニュース引用元
http://www.asahi.com/shimen/articles/TKY201306210775.html

http://uproda.2ch-library.com/678691wZH/lib678691.jpg

2ちゃんねるでの反応
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1372503138/

tag : ドラマ To Be Continuedの岡田浩暉 もっと自分の色を出したい

PR

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PR

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
