PR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸能 錦戸亮、今度はハートフルな霊能力ゼロの占い師に…10月スタートのフジテレビ系ドラマ「よろず占い処 陰陽屋へようこそ(仮)」

関ジャニ∞の錦戸亮(28)が、10月スタートのフジテレビ系ドラマ「よろず占い処陰陽屋(おんみょうや)へようこそ(仮)」(火曜後10・0)に主演することが29日、分かった。

小説家、天野頌子(しょうこ)氏の累計40万部超の「陰陽屋シリーズ」が原作の謎解きミステリー。錦戸は陰陽屋の看板を掲げるものの、霊能力ゼロのインチキ占い師・安倍祥明を演じる。

陰陽師(おんみょうじ)の格好で接客するが、まともな占いはしない。悩み相談にきた客に対し、イケメンで元ホストという経験を生かした巧みな話術で解決の糸口を見つけ出す。客も最初は祥明の軽いノリにうさん臭さを感じるが、その助言が明確で、気づけば感謝して帰っていくという、不思議な魅力を持った役どころだ。

制作する関西テレビの豊福陽子プロデューサーは「ひょうひょうとしてなぜか憎めない、人を引きつける主人公をお願いできるのは錦戸さんをおいて他にはいないと思い、アタックしました」と起用理由を説明した。

当の錦戸は「役どころが占い師ということですが、僕自身は占いについては疎い方でして…」と苦笑い。それでも、「見てくださる皆さんと一緒に(占いに)
興味を持てたらと思っています。狩衣(かりぎぬ)という衣装にも挑戦します。着たことがないので楽しみにしています」と期待に胸を膨らませる。数々のキャラクターを演じてきた錦戸が、インチキ占い師として新たな存在感を発揮する。

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20130730/joh13073005040000-n1.html

ニュース引用元
http://www.sanspo.com/geino/news/20130730/joh13073005040000-n1.html

2ちゃんねるでの反応
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1375129321/

tag : 芸能 錦戸亮 今度はハートフルな霊能力ゼロの占い師に…10月スター 陰陽屋へようこそ

PR

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PR

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。