PR



芸能 深田恭子、「24時間テレビ」ドラマ最多3度目のヒロインに決定…8月24日放送の24時間テレビドラマスペシャル「今日の日はさようなら」

女優の深田恭子が、嵐・大野智が主演する24時間テレビ(日本テレビ系)のドラマスペシャル「今日の日はさようなら」でヒロインを演じることが明らかになった。深田が24時間テレビドラマに出演するのは、2003年の「ふたり ~私たちが選んだ道~」(主演・長瀬智也)、2007年の「君がくれた夏 ガンと闘った息子の730日」(主演・滝沢秀明)に続いて、ヒロイン最多の3度目となる。

29歳の若さで突然ガンに侵される主人公・富士岡耕太(大野)の入院する病院でカウンセラーとして働く女性・大久保由里子を演じる深田は、今回の決定に「24時間テレビドラマは毎回、それぞれ台本を頂くたびにいろいろ考えさせられ、今回も台本を読み直すたびに涙が止まらない作品です。24時間テレビという番組に関われること自体をうれしく思います」と喜びのコメント。

人が生き、死ぬとはどういうことか、悲しみや恐怖と共にどう向き合い生きるかをテーマに、死の瞬間までを克明に描いた本作に対し、「命の大切さや健康に生きているということにありがたみを感じ、日々大切に生きなくてはならないと思いながら演じています。皆さんにもこの作品を観て、いろいろと感じていただきたいです」と思いを寄せた。()

ソース:シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0055152
画像:ヒロイン最多となる3度目の出演を果たす深田恭子
http://s.cinematoday.jp/res/N0/05/51/v1375106133/N0055152_l.jpg

ニュース引用元
http://www.cinematoday.jp/page/N0055152

http://s.cinematoday.jp/res/N0/05/51/v1375106133/N0055152_l.jpg

2ちゃんねるでの反応
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1375132155/

tag : 芸能 深田恭子 「24時間テレビ」ドラマ最多3度目のヒロインに決定…8月2

PR

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PR

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
