PR



テレビ 徳永えりがNHK連続テレビ小説「あまちゃん」に出演 「大好きなドラマなので出演できてうれしいです」

女優、徳永えり(25)が「あまちゃん」に出演することが11日、分かった。徳永は能年演じる天野アキの祖母で女優、宮本信子(68)演じる天野夏の少女時代を演じる。

同作にゲスト出演する歌手、橋幸夫(70)の“おっかけ”に夢中になる役柄で時代を反映してもんぺ姿も披露。

昨年の朝ドラ「梅ちゃん先生」にも出演した徳永は、「大好きなドラマなので出演できてうれしいです」。

以下ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20130812/oth13081205050010-n1.html
画像:「あまちゃん」に出演する徳永えり
http://www.sanspo.com/geino/images/20130812/oth13081205050010-p1.jpg


ニュース引用元
http://www.sanspo.com/geino/news/20130812/oth13081205050010-n1.html

http://www.sanspo.com/geino/images/20130812/oth13081205050010-p1.jpg

2ちゃんねるでの反応
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1376253116/

tag : テレビ 徳永えりがNHK連続テレビ小説 あまちゃん に出演 大好きなドラマなので出演できてうれしいです

PR

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PR

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
