PR



芸能 元宝塚雪組娘役トップスターの舞羽美海がドラマデビュー…10月6日スタートのWOWOW連続ドラマ「LINK」

 元宝塚雪組娘役トップスターの舞羽美海(25)が10月6日スタートのWOWOW連続ドラマ「LINK」(日曜・後10時=初回は無料放送)でドラマデビューする。

 昨年12月に宝塚を退団後、映像作品は初めて。「映像の世界で新しい自分を見つけてみたかったのですごくうれしかったです」と喜びをかみしめるが「撮影の前の日は眠れないぐらい緊張しました」と初々しく話す。

 大森南朋(41)、田中麗奈(33)、武田鉄矢(64)らによる群像ミステリー。舞羽は田中演じるヒロイン・亜紀の親友で、幸せな結婚を夢みる銀行員・真弓を演じる。「これまではきれいなイメージの役が多かったので、等身大の役柄が新鮮でした。田中さんがリハーサルにつきあってくれて『もう1回やる?』と言ってくれる優しさに救われました」

 くしくも舞羽と同時に宝塚を退団した男役トップの音月桂(33)は、ひと足先にドラマデビューを果たしているが「『ステキだな』と思うと同時に『私も頑張らなきゃ』って思います」。宝塚は自身の「原点」だと考えているといい「柔軟で、品のある女優を目指して成長していきたい」と飛躍を誓った。

ソース:スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130817-OHT1T00015.htm
画像:宝塚退団後初のドラマに出演する舞羽美海
http://hochi.yomiuri.co.jp/photo/20130817-189945-1-L.jpg

ニュース引用元
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130817-OHT1T00015.htm

http://hochi.yomiuri.co.jp/photo/20130817-189945-1-L.jpg

2ちゃんねるでの反応
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1376688477/

tag : 芸能 元宝塚雪組娘役トップスターの舞羽美海がドラマデビュ LINK

PR

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PR

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
