PR



芸能 笑福亭鶴瓶の長男で俳優の駿河太郎がTBS系ドラマ「半沢直樹」に出演…東京編キャスト公開

 落語家の笑福亭鶴瓶さんの長男で俳優の駿河太郎さんが、俳優の堺雅人さん主演で高視聴率を記録しているドラマ「半沢直樹」(TBS系)の25日からスタートする“東京編”に出演することが分かった。鶴瓶さんは同ドラマで、堺さんが演じる半沢直樹の亡き父・慎之助役で回想シーンなどに登場しており、父子“共演”が実現する。

 ドラマは、小説「下町ロケット」で直木賞を受賞した作家の池井戸潤さんの人気小説「オレたちバブル入行組」と「オレたち花のバブル組」が原作。バブル期に東京中央銀行に入行した銀行マン・半沢直樹が、銀行の内外に現れる敵と戦い、組織と格闘していくさまを描いており、駿河さんは同日放送の第6話から出演する。()

ソース:毎日jp(毎日新聞)
http://mainichi.jp/mantan/news/20130822dyo00m200052000c.html
画像:ドラマ「半沢直樹」に出演することになった駿河太郎さん
http://mainichi.jp/graph/2013/08/22/20130822dyo00m200052000c/image/001.jpg


ニュース引用元
http://mainichi.jp/mantan/news/20130822dyo00m200052000c.html

http://mainichi.jp/graph/2013/08/22/20130822dyo00m200052000c/image/001.jpg

2ちゃんねるでの反応
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1377203824/

tag : 芸能 笑福亭鶴瓶の長男で俳優の駿河太郎がTBS系ドラマ 半沢直樹 に出演…東京編キャスト公開

PR

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PR

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
