PR



芸能 倉科カナ、錦戸亮の「モテオーラ」にメロメロ!?…ドラマ『よろず占い処 陰陽屋へようこそ』ヒット祈願イベント

 人気アイドルグループ・関ジャニ∞の錦戸亮と女優の倉科カナが29日、東京・王子稲荷神社で関西テレビ・フジテレビ系ドラマ『よろず占い処陰陽屋へようこそ』(10月8日スタート、毎週火曜 後10:00)のヒット祈願イベントを行った。

 錦戸と初共演の倉科は「すごいモテるんだろうなという印象。モテオーラが半端じゃない」と絶賛し、「ちょっとニコっとするだけでキラキラしてみえる」とメロメロだった。

 一方で、錦戸は倉科に対して「腹から声が出てて、気持ちいいお芝居をされる方。見習っていきたい」と羨望の眼差しを向けていた。

 東京都北区・王子を舞台に占いの店「陰陽屋」を営む、ホストあがりのインチキ占い師・安倍祥明を演じる錦戸は、この日のイベントに劇中衣装の陰陽師に扮して登場し、「衣装合わせで最初に着たときは恥ずかしかった」と照れ笑いをみせるも、「不思議なもんで着てると慣れてくるもんですね」とまんざらでもない様子だった。

 真剣な表情で同作のヒットを祈願した二人。錦戸は「どっちに転ぶかわからないけど、あとはみんなで頑張って成就するように…」と成功を願っていた。

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2029143/full/
画像:http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20130929/2029143_201309290306608001380439705c.jpg

ニュース引用元
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2029143/full/

http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20130929/2029143_201309290306608001380439705c.jpg

2ちゃんねるでの反応
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1380490227/

tag : 芸能 倉科カナ 錦戸亮の モテオーラ にメロメロ …ドラマ『よろず占い処 陰陽屋へようこそ』ヒット祈願イベント

PR

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/10/01 08:59)

東京都北区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PR

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
